2005年09月30日

世界の中心で、愛をさけぶ

いいね。良かった。
何が良かったかだって?

誰かを想い続けることの素晴らしさ。
愛という形なきものに対する執着心。
人目も憚らずに喜怒哀楽を体現できる力強さ。
頼らずには生きていけない軟弱さ。

枯れてしまったはずの涙腺が機能していたことに若干の戸惑いを感じる。

最近では滅多にお目にかかることが出来ない武士(もののふ)を久しぶりに感じたような気がした。

ホント減ったな。サムライは…


特に焼きついてるシーンはコレ↓

sekaino1.jpg




……違う。コレだ↓

sekaino2.jpg


なんて言いつつ、ホントは『奇跡の指先最強マジック完全版!』に夢中だったオイラ。そんなオイラが大好きだ。

セカチューは近いうちに観ることにする。

しかしROCK-SUKEは遅いな。
posted by spankin at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

Goodnight Saigon

jigokuno-2.jpg

アメリカの罪なのか、いやアメリカでなく人間の本質か。カーツ大佐の選んだ真実が本物なのか。俺はわかっていないだろう。重い歴史がそこにある。「ベトナム」と聞くと Billy Joel の "Goodnight Saigon" と Francis Ford Coppola の ”地獄の黙示録" を思い出すな。
posted by spankin at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンニング殺す

武士的漢字読取問題

ナンテヨムンダYO!

1.殺陣

2.曇天

答えあわせはまた明日
posted by spankin at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてるらしい…

ベ…ベトナムまで行ってネカフェだって!?
あんた達最高にFunkyだゼィ!!
これこそイカした三十路男のフォンドヴォ〜
早くROCK-SUKE・オブ・ジョイトイも出て来いや〜っ!!

ちなみにこれが『もう一度キスしたかった落武者』だゼィ↓

esebusidoh.jpg
posted by spankin at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

メンバー共有、まず2人。

携帯投稿はOnly Band、PC投稿はメンバー単位。はよプランに加入せんかい!!!
しかし、このアルバムの1曲 "Born in Chicago" (カバーソング)のビートはわりぃゼ! VERY COOL!!

しかしながら、グローバル携帯の実力、ベトナムにて儚し....。

B0000086NF.01.LZZZZZZZ.jpg
posted by spankin at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト…

いつだってNice Day!
過ごしていたくてAll Night!
っていうか画像上げて〜
あん時FOMAにしときゃ良かったよ…

by SPDBセピア
posted by spankin at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JazzBass

62 jazz bass 2.jpg

ベーシストStonegameが新規ベース購入を検討中だ。写真にあるホワイトのJazzBassか、サンバーストのJazzBassか。カラーは本人に任せるが、やっぱりJazzBassはいいよ、ルックスもサウンドも。

62年型がいい。まあ、ファンキーで強烈な曲にはMusicmanのスティングレイもいいけどね。
posted by spankin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ザマスめがねのエロ太郎

昨夜、奴は言った。「**さんは清楚だけど実はそうでないところがいい。」と。お前は**さんの何知ってんだよ!!エロいんだよこの野郎!!FUCK!!とSPDBメンバー2人&作詞家でガツンと言ってやったゼィ。
こんな輩をこの町から廃絶するためにも、芯のある武士道魂を歌う必要があるということか。

しかしプロモーション写真担当の男とグローバル携帯保持者が今日ベトナムへと発った。空が青く澄んでいればいいが・・。生きて帰ってくるといい。いい民族楽器が見つかるといいが・・・。
posted by spankin at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

再度テスト。

image/spdb-2005-09-26T12:53:11-1.jpg

またかと思うだろうけど、携帯からのテストじぁ!女

posted by spankin at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

携帯投稿テスト。PEACEDOG

image/spdb-2005-09-25T22:26:40-1.jpg
posted by spankin at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログスタート。 by S'pd-B

奇跡のバンド、スパンキンピースドッグバンドのブログを開始。各メンバーの随時更新作業に賭けてみろ。
posted by spankin at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

