2006年07月28日

ブギシングオリジナルウェア“ Born Under A Bad Sign ”

siro01.jpg


左袖にネイティブ・アメリカンの羽飾りデザインもプリント。アフリカ系アメリカ人文化とネイティブ・アメリカン文化の融合という1970年代初期の絶対的な関係をイメージし創りました。シンプルだけどクールなイメージに完成していると思います。是非、あなたの感性でお確かめください。 ベースであるTシャツはスーパーヘビーウェイトの厚手7oz。米国Tシャツの風合いや着心地をおりなすアメリカンコットンを100%使用し、耐久性も抜群で洗濯を繰り返すことの多いTシャツにはもってこい。

siro02.gifsiro03.gif

mail@boogiething.com
Color : White/Black Size : XS/150/S/M
Price : 2500yen
posted by spankin at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、これは格好いいな。

そういえば、世界三大スター(P・ヨンジュン、M・ジャクソン、K・コウ)の誕生日がそろそろです。

Posted by ko at 2006年07月31日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

